RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

★野田りんご園ブログ★

当果樹園の情報をおとどけいたしております。
<< いまいち | main | 今日も 朝帰り >>
こんな事ってあるのだ

メール、FAXとご依頼主から注文くる中

 

12月になってから 発送願います。
11月末でお願いします。
今スグに発送願います。
そちらの都合のよい時でいいから発送してください。
色々なお客様がいる中、
この人はいつ発送 ?・・・・電話してみた。
リンゴの話から、もしかして同じくらいの年・・・
学校の担任の先生の名前は、・・・
クラスは・・・
話をしていくうちに
増田中学校時代の同期生であった事がわかった。
今実家がない。
秋田、増田に帰ることもない・・・
懐かしかった。
近くにお越しの際にはお立ち寄りください。
| 今の作業 | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
こんばんわ
リンゴ発送ありがとうございます!
美味しい!と評判です。

もしやと思ったのですがやはり同期生!(^-^)
益々のご活躍期待しております。
こちらにもいらっしゃる機会ありましたら是非お報せください!
| 同期生 | 2016/11/27 8:02 PM |

数年前、50の同級会
ほぼ一クラス位の参加人数で
さわらび温泉会場でありました。
節目節目の集まりも参加人数少なくなり
いつも決まった顔ぶれ。

我がクラスの担任、春他界し
今年お盆に、
YASIMA,SETAGAWAと手を合わせに行ってきました。
無理のきかない年になってきております。
お互いに体に気をつけ
季節の解りやすい秋田に来た際には
是非、お立ち寄りください。
| 野田りんご | 2016/11/28 9:40 PM |










トラックバック機能は終了しました。